この記事のポイント…

  • ダメージレースがやっぱダメだと思うの、こういうのって基本ヒットアンドアウェイが基本なのに最後のランキングのせいでみんな被弾するまで攻撃しようとしやがる
  • デスペナがないのが悪い
  • 貢献とか戦果みたいなのをうまいこと算出すればなぁ、被弾で減ったり支援とか状態異常も加算したりして
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466249971/
449名無しさん@ドラプロ速報2016/06/19(日) 01:30:30.69ID:RXsmVUaW0.net

ダメージレースがやっぱダメだと思うの
こういうのって基本ヒットアンドアウェイが基本なのに最後のランキングのせいでみんな被弾するまで攻撃しようとしやがる


450名無しさん@ドラプロ速報2016/06/19(日) 01:33:01.62ID:YZOdBa7hp.net

>>449
ほんそれ
回復やサポートもちゃんと評価して貢献度出すならまだしもねぇ


453名無しさん@ドラプロ速報2016/06/19(日) 01:36:37.94ID:GdeqPvFn0.net

>>449
デスペナがないのが悪い


503名無しさん@ドラプロ速報2016/06/19(日) 02:11:20.66ID:0k9mdFJC0.net

>>449
5分しかないしねえ


452名無しさん@ドラプロ速報2016/06/19(日) 01:34:58.03ID:lrHLrb6G0.net

貢献とか戦果みたいなのをうまいこと算出すればなぁ
被弾で減ったり支援とか状態異常も加算したりして


457名無しさん@ドラプロ速報2016/06/19(日) 01:40:10.16ID:1VCPs8IP0.net

>>452
回復数値や被弾率、ターゲットをとっていた時間、状態異常にした回数(おまけ程度にダメージ)に、
基準を設けて数値化すればできるけど、
そんなことしても金にならんし、
何よりその基準を欲した人全員が納得するようなものにできない以上
やるだけ無駄だと判断するのが(一般的なクソ運営と及ばれるソシャゲ会社の中では)正常だと思うよ。
DE辺りなら方針に沿えばやってくれるんじゃないかな?


456名無しさん@ドラプロ速報2016/06/19(日) 01:39:43.58ID:Dz3PRWPq0.net

ダメレ以外だとかなり難しいんじゃね
出来るとしたら、味方のHPの回復量(聖騎士のみ対象)・味方にかけたバフで増えたダメージ量(レイロアのみ対象)・救援回数・ダウンゲージ蓄積量・回避orガードによって減ったダメージ量
こんなもんか?


479名無しさん@ドラプロ速報2016/06/19(日) 01:56:28.12ID:XYVJgNsh0.net

1
曜日レベル50のマキナ何故か俺一人しか居なかってなんとか倒せたが11%誰が削ったの?


481名無しさん@ドラプロ速報2016/06/19(日) 01:58:05.27ID:TW5ce0A40.net

俺なんて普通に4人で殴ってたのに100%出たことあるわ


486名無しさん@ドラプロ速報2016/06/19(日) 02:00:28.69ID:H25adZhS0.net

>>481
それバグっててラストに大ダメージ与えるとなる
俺も何度かなったが他の人になんか悪い事した気分


505名無しさん@ドラプロ速報2016/06/19(日) 02:12:11.26ID:8OoDAK4l0.net

>>481
オーバーキルじゃねーか?


490名無しさん@ドラプロ速報2016/06/19(日) 02:03:39.56ID:Z1Gq42RZa.net

いつも7%しか削れなくってすまんな!


512名無しさん@ドラプロ速報2016/06/19(日) 02:15:33.66ID:8OoDAK4l0.net

ダメージレートのオーバーキルは修正してほしいな
ちゃんとゲージ分のダメージレート出してほしい


514名無しさん@ドラプロ速報2016/06/19(日) 02:17:45.55ID:JHGJI1Xkr.net

時間制限あるのがほんとダメだと思う
攻撃力が低いと攻略できないからね
装備が弱くてもプレイヤースキルで何とかできるのが
アクションゲームのいいところなのにな
別のモードとして時間制限はあっていいと思うけども


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