この記事のポイント…

  • 救済にメリット置くのはいい方法だと思う
  • 死ぬのが作戦の一つになる危険性があるから得策では無いよね
  • 無償の愛こそが救助だから
202名無しさん@ドラプロ速報2016/07/06(水) 14:58:28.64ID:kXMSc7fia.net

救助行く奴どんどん減ってくなw救助したら自分のマギ全快位のメリット欲しいわ


205名無しさん@ドラプロ速報2016/07/06(水) 15:02:29.22ID:yTQVprlUd.net

>>202
救済にメリット置くのはいい方法だと思うけど、死ぬのが作戦の一つになる危険性があるから得策では無いよね


209名無しさん@ドラプロ速報2016/07/06(水) 15:05:32.82ID:yTQVprlUd.net

>>202
ボス戦を除くヒィールド上のみ救済で幸運+1くらいだったら多少助けてもいいかなって感じにはなるかも
当然自分が死んだらリセット


203名無しさん@ドラプロ速報2016/07/06(水) 15:00:26.40ID:QRfnL5kja.net

無償の愛こそが救助だから
助けないと損になるのは嫌だ


206名無しさん@ドラプロ速報2016/07/06(水) 15:02:45.54ID:vaZc20Tw0.net

むしろヒィールドでの救助機能が要らない
PT実装してから内輪で勝手にやればいい


208名無しさん@ドラプロ速報2016/07/06(水) 15:04:53.13ID:8fwfp7mi0.net

じ、実績っていうメリットあるし(震え声


213名無しさん@ドラプロ速報2016/07/06(水) 15:07:50.05ID:ToRi3uta0.net

>>208
500回も蘇生させたのに7000ポッチという情け容赦ない実績に笑うわ


216名無しさん@ドラプロ速報2016/07/06(水) 15:10:30.49ID:teq1HZqa0.net

>>213
俺蘇生回数1500越えたぞ
ボス討伐数とほとんど同じだわw


210名無しさん@ドラプロ速報2016/07/06(水) 15:06:08.17ID:teq1HZqa0.net

1人死ぬと回復してる間に津波や大ジャンプ連発されてグダグダになる事よくある
でもここで言うほど回復無視する奴に会わんけどな


211名無しさん@ドラプロ速報2016/07/06(水) 15:06:26.92ID:vaZc20Tw0.net

なんで片手が強いのか理解してないのな


212名無しさん@ドラプロ速報2016/07/06(水) 15:07:37.47ID:YgKmpbUw0.net

ばかやろ、救助に理由も何もいらねえだろ。
体が勝手に動いちまうんだよ。
例えエリアの端っこで倒れていようが音の速さで駆けつけてやるよ。


220名無しさん@ドラプロ速報2016/07/06(水) 15:15:04.30ID:hBXLSgfB0.net

これ救助に当たってる人数で回復スピード上がるんか?
変わらないなら一人行きゃあいいよな


222名無しさん@ドラプロ速報2016/07/06(水) 15:17:45.61ID:QRfnL5kja.net

人数で変わってない気がする
救助する時は片手じゃないと二次被害・・・


223名無しさん@ドラプロ速報2016/07/06(水) 15:18:46.35ID:Ieb1Gn9P0.net

3回くらい救助してそいつ死んだら救助できなくなるんだっけ?
さっき久しぶりに魚やって全員救助してたはずなのに輪っかが出ないで最後2人になってたわ


774名無しさん@ドラプロ速報2016/07/07(木) 00:05:47.20ID:r2jCFPL1p.net

救援サークル内に居るのに回復してスタンプしてくる奴はなんなん?


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1467768002/

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