この記事のポイント…

  • ホント属性値が設定ミスかよってくらい属性弱いな。
  • それな弓、属性が修正されないとバランス悪い。
  • 属性修正したら無属性改造しちまった組が黙ってないだろうな。
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1465903553/
352名無しさん@ドラプロ速報2016/06/14(火) 22:43:39.94ID:azIqblF60.net

ホント属性値が設定ミスかよってくらい属性弱いな


380名無しさん@ドラプロ速報2016/06/14(火) 22:55:04.99ID:s0gYutyCd.net

>>352
それな
弓、属性が修正されないとバランス悪い


382名無しさん@ドラプロ速報2016/06/14(火) 22:57:24.04ID:jLuX8PwR0.net

>>380
属性修正したら無属性改造しちまった組が黙ってないだろうな
もちろん救済措置するだろうがコロプラだしなぁ。


397名無しさん@ドラプロ速報2016/06/14(火) 23:01:07.47ID:r0QFs1nja.net

>>382
もともと有利対面で強くなるのが普通だろ
無属性強化したやつはもちろんそれを承知の上でやってんだから。
無属性万能だったら100人中100人が無属性にするわ


403名無しさん@ドラプロ速報2016/06/14(火) 23:03:02.58ID:s0gYutyCd.net

>>382
改造戻せる何か作ればいい
せっかく属性とかゆう設定作ったのに息してないとか何がしたいのやら


420名無しさん@ドラプロ速報2016/06/14(火) 23:07:22.61ID:e5Qx2ybj0.net

>>403
新ボス登場に合わせてその都度改造戻せたらら課金少なくて済むな


422名無しさん@ドラプロ速報2016/06/14(火) 23:08:36.07ID:jLuX8PwR0.net

>>420
ただしレベルは1からにしておきますね^ ^


385名無しさん@ドラプロ速報2016/06/14(火) 22:57:57.57ID:5H4YH/hF0.net

属性もっと強くていいよな
なんで有利対面で無属性強化とほとんど同じ火力やねん

そしてお前ら、今日のアプデで
さりげなく属性アイコン画像変わったのに誰も気づかないのな


396名無しさん@ドラプロ速報2016/06/14(火) 23:00:48.99ID:OPCzxznPd.net

>>385
マギにも制限かかる割に恩恵薄すぎるよなあ
中立属性相手だって属性改造のがやや有利くらいでもいいレベルの制約だと思うんだが・・・


409名無しさん@ドラプロ速報2016/06/14(火) 23:05:48.42ID:s0gYutyCd.net

>>385
気付いたけどそんな事してる暇あるなら俺のマキナ腕強化出来ないバグ早く直せとイラっとしたわ


404名無しさん@ドラプロ速報2016/06/14(火) 23:03:07.51ID:cvc/X4/I0.net

無属性と属性は強化し直せればいいんだよ、この強化システムが悪い


406名無しさん@ドラプロ速報2016/06/14(火) 23:03:58.76ID:j+eG+FLM0.net

属性武器は物理防御高いMOBには効果実感出来る。

課金ガチャを無属性に。無課金生産を属性にするのが良いという結論になりました。


408名無しさん@ドラプロ速報2016/06/14(火) 23:05:41.58ID:VAXXO7jv0.net

鎧系なんかは無属性だいぶ減っちゃうね


434名無しさん@ドラプロ速報2016/06/14(火) 23:14:26.36ID:Gi1TSz7j0.net

属性改造はマギのリスク考えたら通常攻撃に関しては無属性改造に対して相当上位でいいと思うんだがな

無属性改造は相手に合わせて有利属性のマギつけれる訳なんだし


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