この記事のポイント…

  • アビ枠3つになるから大剣とか火力凄い事になるぞ!
  • 初っぱなのSSが弓なのは確信犯だよな弱武器的な意味で。
  • むしろマギガチャの方がインフレに関わってくると思うわ。
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466402659/
349名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 16:58:22.01ID:Gubjbwu80.net

てか全武器種SSでたらインフレやばくなるな
アビ枠3つになるから大剣とか火力凄い事になるぞ


352名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 17:00:36.12ID:slL9GQtWp.net

>>349
最高レアリティーがSSで終わるようなゲームなんこれ


355名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 17:02:48.09ID:Gubjbwu80.net

>>352
わからんがでたとしても1年後とか2年後だろ
白猫はないが黒猫はLでたのリリースからどれくらいだっけか?


354名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 17:01:35.86ID:b92AD8+X0.net

最高レアリティがSSのままドラゴンボール始めるゲームだろ
前科あり


356名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 17:03:21.03ID:+xu1Lsq/d.net

初っぱなのSSが弓なのは確信犯だよな
弱武器的な意味で


412名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 17:32:05.25ID:ccoTCSzvM.net

>>356
そうだと思う


364名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 17:07:13.00ID:OiqutMRu0.net

全武器SSになってもインフレほとんどしなくね?
むしろマギガチャの方がインフレに関わってくると思うわ
限界突破できなきゃS凸の方が強いし
SSの限界突破は今のままじゃ鬼畜


366名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 17:08:23.27ID:23x84nZU0.net

>>364
なんとこのSS武器には稀に幸運+5のアビリティがつくぞ!!


375名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 17:11:46.58ID:OiqutMRu0.net

>>366
幸運+5とか付いてもゴールドイベやマギイベのように素材もピックアップされるだろうから
幸運付きとかいらんでしょ。


377名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 17:12:55.90ID:dbUdw0lLd.net

>>366
SSはよ


365名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 17:07:20.71ID:KWlVEjJ4p.net

最高レアのSS弓→実は弱い罠
SSサンダーブレード→出やすいけど激弱い罠

あとは分かるな?


367名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 17:09:15.81ID:WN8d3vP+0.net

>>365
えっ…


370名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 17:10:09.09ID:FIP8WXVv0.net

SS黄マギでインフレ待った無し


381名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 17:15:20.23ID:+xu1Lsq/d.net

半年たったらSS装備以外ゴミみたいな扱いになってんだろうな


385名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 17:20:43.03ID:SAMvSADP0.net

Aとかでも耐性特化とか出たら織り交ぜて永く使えるだろうけど現状物理至上主義なら使い捨て装備量産されるだけだわな
アビリテイでもある程度の差別化計らないとモンハンみたいに考える楽しみが減るよな


386名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 17:21:27.58ID:d6rciRtU0.net

コロプラがそんな調整できるんか


387名無しさん@ドラプロ速報2016/06/20(月) 17:21:53.06ID:23x84nZU0.net

できないから今の惨状なんだよ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。