この記事のポイント…

  • まー俺は無属性改造してたからニッコリなんだがな。アホおる?
  • ガチャぶん回さない限りはそもそもメインで使うなら有利だろうが不利だろうが無属性に決まってんだよなー。
  • というか無属性無属性言われてたのに属性にしたやつはなんなんだよwww
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1465903553/
729名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 00:44:25.64ID:VDWHHnXC0.net

属性は攻撃した時の見た目だけが取り柄


731名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 00:45:25.54ID:SyebLw320.net

ザコ相手とボス相手だと
無属性の通り方本当に違うからな
ザコ相手にフルスイング撃った結果でツエーって騒いでたようなもん


736名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 00:46:16.91ID:SEnE85bvp.net

無属性も属性に含めるとしてそれぞれ属性に対する耐性みたいなのが今もまあある


747名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 00:48:14.04ID:SJBZiFbRp.net

まー俺は無属性改造してたからニッコリなんだがな
アホおる?


752名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 00:49:06.67ID:KN0LRjgY0.net

>>747
おるで


754名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 00:49:44.91ID:r2k1Dw8h0.net

なんと言われようが現最強は無属性だろな
属性必須なクエでるころにゃ、射幸心煽るような超適正武器追加されるわ


761名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 00:50:38.88ID:leCq33xn0.net

ガチャぶん回さない限りはそもそもメインで使うなら有利だろうが不利だろうが無属性に決まってんだよなー
ガチャそれもリセマラしたものなら取り返しつかないし汎用性0だし


765名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 00:51:12.27ID:2/dUEkkD0.net

というか無属性無属性言われてたのに属性にしたやつはなんなんだよwww


770名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 00:52:37.88ID:bPtu3kiZ0.net

>>765
まあ流石に片手の改造は上方揃うまでと思ってとっといたがここまで酷い調整だとは思わなかったぜ


775名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 00:53:35.03ID:jEiqFOq5a.net

>>765
純強化とかモロ計画性ない奴がすることじゃん
誰がするんだよw

って思ったら
開発者が算数できなくて死んだパターンです、はい


777名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 00:54:00.95ID:KN0LRjgY0.net

>>765
やってみたいやんけ
少しのメリットにかけたら、そのメリットも潰されてたんや


783名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 00:55:58.14ID:bPtu3kiZ0.net

>>777
まあ流石に2択でかたっぽメリットゼロとは思わんよな普通w


771名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 00:52:44.77ID:ZuadPoFCH.net

属性必要な場面がくればとか言ってるが
生産改造で属性つけれるからね


772名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 00:52:44.94ID:WXNeLb+H0.net

つーか属性攻撃改造って無属性改造の元値の六割程度しか属性攻撃力ねえし
攻撃力補正マギって無属性補正についてるからもし無属性通らん敵出てきたら地獄やで


776名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 00:53:46.57ID:1hmrOPzja.net

でも迅雷の方がかっこいいからな


795名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 00:59:21.76ID:R4wnpeitp.net

解放されてない次の段階の改造があるらしいから属性値が大きくなっていくのはそっからだと推測できる


801名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 01:00:42.81ID:hCGdby8T0.net

今の環境で言うなら無属性汎用1本作ってそれで様子見とけ
前も似たようなこと書いたかも


812名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 01:06:11.78ID:VybbGE0da.net

現状合計数値だけ見て属性改造やっちゃうのは地雷
しいてやるなら二本目以降にしとくべし


831名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 01:12:49.39ID:LFkOcvzJa.net

属性改造したわい
死亡


834名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 01:13:24.47ID:KN0LRjgY0.net

>>831
ごねるんや!


848名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 01:17:54.39ID:LFkOcvzJa.net

>>834
リリースして間もないし情弱が死ぬ運命なんや
今から始める奴らにとって俺らは人柱なんや
こうなる運命なんや
わいが今からリセマラし直すのも運命なんや


866名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 01:24:25.71ID:nod8X6ct0.net

今のところ敵弱いんだし属性いらないわ、必要な敵出たら作ろと思ってたが正解だったな


920名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 01:44:16.66ID:1tJo0NKa0.net

現状属性耐性って無いよね?
無いなら単純加算にするしかまぁ無いだろうな


926名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 01:46:15.94ID:TwQWR69Vp.net

>>920
敵のことならあるよ


927名無しさん@ドラプロ速報2016/06/15(水) 01:47:29.69ID:1tJo0NKa0.net

>>926
あるんか
なら弱点属性時はもうちょい上げても良かったろうに


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。