この記事のポイント…

  • 攻撃力1000超えで我ながら完璧に乱舞ったなと思ってもマギ片手や大剣にダメレで負ける。
  • 防具はAで良いから双剣防具にしてお金掛かるけどアビ厳選した方がいいかも。
  • 心得積んで攻撃1000近くまで高めたら良い火力出るけど乱舞が糞。
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466515198/
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466559735/
945名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 10:56:54.88ID:mQFtotfSp.net

S武器が双剣しかない…
双剣って駄目武器?


948名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 10:57:50.59ID:jGwehCKnd.net

>>945
ゴミ中のゴミ生ゴミ以下


955名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 10:59:54.95ID:tEFeojSwd.net

>>948
そんなことはねーし
攻撃力1000超えで我ながら完璧に乱舞ったなと思ってもマギ片手や大剣にダメレで負けるだけだし

後よくギリギリを狙いすぎて被弾します


970名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 11:04:41.02ID:LQOhNISk0.net

>>945
S双剣十分強いよ
ただ防具はAで良いから双剣防具にしてお金掛かるけどアビ厳選した方がいいかも
回避と双剣いくつか盛れると凄い楽しいし強いよ
雑魚用にサブにA槍持たせるのお勧め


952名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 10:59:26.62ID:eSeZBXAhp.net

>>945
回避2以上にすると思ってる以上に動けて楽しいよ


235名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 13:04:13.35ID:tEFeojSwd.net

アビリティの相談なんだが今乱舞+20双剣+20なのよね
これもっと乱舞よりにした方がいいのかね?


240名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 13:05:57.24ID:7DLu/mNOd.net

>>235
ぶっちゃけ乱舞より回避増やしてコロコロしながら通常連打&スキルの方が強い
乱舞は上の弱点とか滞空目的くらい


243名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 13:07:06.17ID:tEFeojSwd.net

>>240
そうか・・・なんか最近これ乱舞するより転がって殴り続けた方が強くね?とは思ってたんだ
ありがとう


583名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 16:26:35.54ID:lPURB6jXd.net

双剣使いの人使い勝手ってどんなかんじ?
操作下手で突っ込んで死んでしまいそうな気がして使ったこと無いんだけど
S双剣作れるからどうしようか迷う


590名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 16:28:34.48ID:tEFeojSwd.net

>>583
楽しいよ
貢献度勝負は弱い人ばっかの時じゃないと話にならないけど


591名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 16:28:38.60ID:ANTga53nd.net

>>583
作って嫌ならリセット


593名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 16:30:24.57ID:VoCywHjLd.net

>>583
正直イマイチ
心得積んで攻撃1000近くまで高めたら良い火力出るけど乱舞が糞
結局片手に戻した


594名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 16:30:44.85ID:dij3BHDh0.net

>>583
生産とかで試せるんだから試せよ


603名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 16:33:57.40ID:mDmpASsY0.net

>>583
敵に突っ込んでいって、相手の攻撃をジャンプで交わしながら頭のWEAKに
攻撃ぶち込んだりするのが楽しいが、
その一回の攻撃がショボいから ジャーンプ、着地、また ジャーンプの繰り返し


604名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 16:37:08.39ID:V8p6qxh10.net

>>603
ジャーンプ着地ふっとばされる


608名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 16:39:07.19ID:0c+SlkwXa.net

>>604
双剣それで辞めた
着地後のコロリンまで無敵ならな


610名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 16:41:12.10ID:R3XolwtX0.net

>>608
ホントそれ
乱舞なんて殆ど使わない
2回タップして攻撃後、状況によってコロリンor再び2回タップして攻撃って感じでやってるわ


612名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 16:42:31.86ID:FmmMw19qK.net

双剣は長押しで乱舞、離したタイミングでフィニッシュモーション有りみたいなのがよかったわ
今のやつは発生ゴミだし終わりぎわとか案山子だし


615名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 16:43:03.93ID:D/o07g8w0.net

乱舞は運ゲー要素が高すぎるね


655名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 17:04:33.84ID:6AXZtqP30.net

回避つけると乱舞の無敵時間延びるなら双剣楽しそう
まあ結果はわかってるけど


658名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 17:05:40.38ID:D/o07g8w0.net

乱舞特価にした途端急激につまらなくなった双剣
火力は確かに上がったけど…


688名無しさん@ドラプロ速報2016/06/22(水) 17:30:47.63ID:CyZTmU8T0.net

乱舞は通常よりDPS劣るって完全に調整ミスだろw


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