この記事のポイント…

  • 白猫の属性システム継承してる説が有力、属性に弱い敵が出てくるまで属性武器は産廃。
  • 防具の属性改造で付く属性耐性は%軽減なのか実数軽減なのかいまいちわからん。
  • 防御重点の腕でも属性防御にする意味は薄い。
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1466468267/
797名無しさん@ドラプロ速報2016/06/21(火) 16:58:37.08ID:jL5fUuVfd.net

何方か武器の属性に着いて熱く語っていただけませんか。防具改造するのに属性有無で悩んでて進めません


802名無しさん@ドラプロ速報2016/06/21(火) 17:01:46.45ID:xwyMEr0mr.net

>>797
白猫の属性システム継承してる説が有力
属性に弱い敵が出てくるまで属性武器は産廃


809名無しさん@ドラプロ速報2016/06/21(火) 17:03:46.03ID:jL5fUuVfd.net

>>802
ありがとうございます。

武器に関して保留にしておきます。


800名無しさん@ドラプロ速報2016/06/21(火) 16:59:37.17ID:ND2froS6d.net

頭だけは属性改造安定


804名無しさん@ドラプロ速報2016/06/21(火) 17:02:26.87ID:jL5fUuVfd.net

>>800

ありがとうございます。参考にします!
勝手に厄介な敵はドラゴン、ドラゴンだから炎、で勝手に全部水属性にしようかと思ってるのですが躊躇ってます


826名無しさん@ドラプロ速報2016/06/21(火) 17:10:45.16ID:ND2froS6d.net

防具の属性改造で付く属性耐性は%軽減なのか実数軽減なのかいまいちわからんが現状敵の攻撃の80%くらいは物理で鎧、脚は素の防御力が犠牲になるせいで物理改造より弱化する
腕はどっちかっていうと防御力より攻撃力の底上げ用なので属性防御にかまけている暇はない 防御重点の腕でも属性防御にする意味は薄い
そして頭はそもそも強化しても大してHPが上がらないので属性防御にした方がまだ使えるのでは、という評価









コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。